↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!







こんにちは♪
みなさん、ご機嫌はいかがですか(^_^)?



生きている、ここに存在しているだけでウキウキしてしまう
なぜだか分からないけど幸せだと感じられる幸せ(笑)

「ただ存在しているだけで幸せ」

そんな状態が本来の人間の姿なんだろうと思っています♪

引き寄せの法則を実践してから
そんな「ただここに存在しているだけで幸せ」な状態でいることが本当に多くなりました(*^_^*)



そうなるためにした事は私の場合は

瞑想で心の焦りや不安、恐れ、怒り、ストレスなどをフラットにし
日常生活でネガティブな感情が出た時には、感情の転換をする
自分の好きなことを楽しむ
だけです(^^)v


ここでの目的は
「ネガティブな感情、抵抗、をなくし自分の機嫌をとって楽しむこと」

ですから、これが達成できるのなら
みなさまはどんな方法を取っていただいても構いませんよ♪




そこまでクリアしましたら
次のステップは
「自分の嫌な事」と「実現させたい事」を明確にすることに力を注ぎます
日頃から、私は何をするのが嫌で何をするのに喜びを感じるんだろうと意識して過ごします
すると、何日かでいくつか挙がってくると思います



私の場合、引き寄せの法則を熱心に実践しようと思ったのにはある感情があったのです
その感情は『怒り』です




私はこのままの生活を毎日毎日繰り返し
年を取って死ぬのだろうか
やりたい事もやれず、夢を見るだけで死ぬのだろうか
子育てだけをして周りのママ友のように夫の愚痴を言いながら毎日を過ごすんだろうか
私はこのままおばあちゃんになるんだろうか








そんなの・・・








そんなの・・・・・・・・・









絶対嫌だ!!!!!!







こういった自分は絶対に嫌だ!!!と思うことが
本当は何がしたいのかを明確にしてくれたんです♪



ですから、みなさまもまず、嫌だと思っていることは何なのか?
それをいくつか挙げてみてくださいね!


そこから
じゃあ、何を望んでいるのか?
を明らかにしていってください(*^_^*)



ネガティブな感情も使いようによっては良いエネルギーになります
心を燃やして引き寄せ力もアップ出来ますからね♪



心が落ち着いたら次のステップに移るというのが
引き寄せる大事なポイントだと私は思っています



心がもう落ち着いている
リラックス出来ている
今存在しているだけで幸せ

そんな感覚になってきたら次のステップに移ってくださいね(^^)v







ペタしてねアメンバー募集中