↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!









ハイヤーセルフ的な存在から言われている事があるんです



競争はするな
すべての人の幸せをただ願い、応援しなさい


これは引き寄せの法則を始めた頃
私は営業職に就いたので、試しに引き寄せの法則を実践して、仕事で1位を取ろうとしていた時に聞こえた(今思えば)インスピレーションです^_^


今も聞こえました



その事は忠実に守っています


これは誰かを蹴落として上に上がろうとしても、自分がそれを想像してしまいますよね


という事は自分にも現実化されるんだと



そこで入社して3ヶ月で1位になるとだけ決め、行動していました



周りの先輩からは
「それは無理だよー」と言われていたので余計火が付いたんですね^_^


楽しく仕事をしました♪
お客様に幸せを与えるようにし、同僚たちを心から応援しました


すると3ヶ月後にはちゃんと1位になれたんです


それまでの引き寄せもすごかったですよ^_^


頼んでもいないのにみんなが商品を頼んでくれるんです


「いいよいいよ、成績になるんだろ」って^_^


違う場所にいる何人もの人たちがですよ?
少し怖いくらいでした^_^


そこの課長が何があったの?って聞いてきたくらいです(笑)


私がみなさまを心から応援する訳を分かっていただけたかなと思います



人を応援すると自分も拡大していけるんです


妬みや嫉妬、非応援などは
自分にも引き寄せるんです


だから、全てのみなさまを応援しつつ、自分も拡大出来るのは一石二鳥だと思ってます♪


一緒に拡大、成長して
望む物を手に入れていきましょうね!
なんとしても^_^


心からあなたと私の成功を祈ってます!


一緒に引き寄せていきましょう(ღ′◡‵)