↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!






大晦日ですね♪♪
みなさまは来年はどんな年にしようか、じっくり考えましたか?

早くも何人かの方は自分の思う物を引き寄せてルンルンみたいですね♪
喜ばしいです(ღ′◡‵)
人が成功している所を想像して応援してみてくださいね!想像すればあなたにも訪れちゃうと思いますよ♪



私も温泉に浸かりながらゆっくり考えようと思っています♪


私の今年一年は「現実化を楽しんだ」年となりました


これがやりたい、あれがやりたい!
あれが欲しい^_^

引き寄せの法則を始めてから、やりたい事リストを作ったのですが全てやり切りました!
悔いはないです(*´∀`*)



歯の矯正、視力回復のレーシック、子供達とハワイ旅行、子供達と韓国旅行、車購入、美容系の色々、ブログでみなさまに引き寄せの法則は本物だと広める、旦那と別れる(まだ正式には終わってませんが)

などなど、本当に自分と子供達のためにお金を使う事が出来ました♪


お金さん、ありがとう♪♪


自分のために色々とお金を使い、まず満足するのは意外に大事かも知れません


満たされるとあとは溢れるだけですから、人をも幸せにしようというゆとりが自然に湧いてきます


自分がまず幸せでいないと人の幸せは心から喜べないと思うんです


だから来年も私は幸せでいると宣言します♪



そして来年も一つ、多めの収入を見込んでいてうまく引き寄せ受け取ろうと思っています♪


豊かな気持ちバンザイです(ノ^▽^)ノ



来年もみなさまの豊かさと幸せを心より願っています!!
みなさまの願望が来年もたくさん叶って行きますように♪



では、豊かな気持ちで元日を迎えましょうね♪

今年はこのブログでみなさまに出会えて嬉しかったです!
本当に本当に感謝です(ღ′◡‵)
来年もよろしくお願いします!