↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中、感情が沸くと働き始めます
手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてください♪
ついでにクリックいただけると嬉しいです!








中華街の萬福大飯店で食べ放題ラブラブ


お腹がいっぱいだったので、少し中華街をブラブラしていたらスピリチュアルカウンセラーの江○さんが隣を歩いてました(笑)


いるんですねー中華街に(*^_^*)






今朝、ハイヤーセルフ的な存在から

「だからあなた達はもっと自由にわたし(ハイヤーセルフ的な物)を信用して意図的に想像してね」
と言われたことが忘れられなくなりました



もっと自由に想像して



そうですよね~
もっと自由にですよ



せっかくこの地球で生かされているんだから
もっと好きに想像して実現させて楽しむ方が絶対いいですよね




みなさん!もっと自由に想像していきましょっ♪








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中