↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
応援ポチッとお願いします(*^_^*)









私が普段このブログを書いている時




自分の脳で考えた言葉で書いている物と

大いなる存在とかハイヤーセルフとかいう物から感じ取れるインスピレーションで書いている物があるんです


自分の脳で書いた物は
人間的で、後から読むと自我で書いているなと分かるんです


だけど、ハイヤーセルフから読み取って書いた物っていうのは
ものすごく公平で愛があるんですよね



私も書いててそうなんだーって納得しちゃいます^_^


インスピレーションの場合は自分の考えとは違って見る角度が広いと感じます


9.5割インスピレーションに基づいて書いてますよ!
安心してくださいね♪


誰かの質問に答えようとする時
それは集中して現れていると思います


私とは完璧キャラが違うんです



私はどちらかというと
適当、大雑把、ヘラヘラ、面倒くさがり
ですが


インスピレーションの声は
か「あなた」とか使っちゃう真面目な感じなんですw








ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中