↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
引き寄せの法則は17秒以上想像して味わうと
引き寄せ始めます
あなたも好きな額を想像しながら
ついでにクリックもお願いします(*^_^*)






おはようございます♪
「あなたは今とっても順調に引き寄せ始めてますよ」と私のハイヤーセルフ的な物が言ってます~


え?怪しい(笑)?
みなさんにも聞こえてるインスピレーションの声ですよ!


ちゃんと耳を澄ませて聞いてくださいね(ღ′◡‵)


なんか、私、最近ハイヤーセルフ的なものの声が聞こえてる事に気付いたんです…まだ聞こえたり聞こえなかったりですが、これは確実にその声だ!と分かるんです
揺るぎないですから



それはあなたも同じく聞こえていると思います^_^



大いなる存在とか、ハイヤーセルフとかソウルとか守護神とか守護霊とか、いろーんな言い方がありますが、それらに必ずインスピレーションをもらってるんですよひらめき電球


たまたまこの方向に行って、たまたまこんな事したから助かったとか


なぜかいつもとは違う事がしたくなって、行動してみたら会いたい人に会えたとか


そんなミラクルな体験ありませんか?


それは無意識にインスピレーションを読み取って行動した結果なんですよ!



ラッキーな事に限らないです
日常的なことはすべて自分の思った(感じている)通りに事は進んでいるんです


それはインスピレーションを受けているから^_^



あなたは普段インスピレーションを受けているんです!


だからあなた達はもっと自由にわたし(ハイヤーセルフ的な物)を信用して意図的に想像してね


って今、私のハイヤーセルフ的な物が言ってます(笑)


ちなみにいい気分でいる時、人を幸せにしようとしている時は
聞こえやすいですよ



だから、インスピレーションを得るためにもいい気分は大事なんだーと
今、思いました^_^







ところで
不安、焦り、恐怖、怒りなど、ネガティブ感情を消し去る方法はいくつかありますが、私がよく使う簡単な方法があります^_^



そういうネガティブ感情が出てきた時って、愛が欠乏している時なんですね


だから、単純に愛の気持ちで自分の心を満たします


人を批判したくなったり、怒りを感じたとしたら…


あ、今、私の心は「愛ドキドキ欠乏中」だわ
ってすぐに気付きますよね?


そしたら、すかさず自分の心を愛でいっぱいにして、満たしてあげるんです♪


方法はその怒りの対象に
逆に愛を感じるように思考を持って行くんですニコニコ


それが人じゃなくても使えます


何かに対して不安があるとしたら
その不安の対象物に愛を感じれるように思考するんです^_^


その人や物事の良い面に焦点を当て
そこを拡大させてあげます


誰にでも必ず良い面があり
物事にも必ず良い面がありますからね


ないって事はあり得ないです^_^



愛ってどんなネガティブ感情よりもエネルギーが強いんですね


だから、ネガティブ感情が出て来たとしたら、そんな弱い感情は愛のパワーで抹殺させちゃいましょー♪


人や物事を認めるという事は
実は自分を認めているという行為なんです


自分を認めていない人は他人にも批判的、否定的ですよね?


だから、この愛で満たす行為は
自分を肯定するという引き寄せには大事な自己価値、セルフイメージを上げる役に立つんですよ~(ღ′◡‵)


是非、一つのゲームだと思って試してみてください~♪