↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです
引き寄せの法則は17秒以上、なにかに注意を向け考えて感情が湧いた時働き始めます
みなさまも実際に手に入れたところを感じ、想像で何かに使ってみてくださいね♪
ついでに応援ポチっともお願いします(^^)v






こんにちは♪
周りでは「良いお年を~」なんていういい言葉が飛び交っていますね(*^_^*)
誰かの幸せを想像して言葉をかける…
いいですね~良い波動が出てますね






いい気分でいることを何よりも大事にし、生きている幸せを噛みしめて
今日という日を楽しみ尽くしますよ!







あなたは心の中で発している自分の言葉を注意深く観察した事がありますか?

人は一日中、自分の頭の中で色んなことを考えていますよね


私は引き寄せの法則に出会う前まで
自分が見ている、見ようとしている現実が最悪なんですから
悪魔のような思考でしたよ(笑)


荒れていたんですね~
ストレスいっぱいだったんですね~(^_^)

ちょっと思考を注意して観察しただけでも
ヤクザのようでした^_^


車が少し横切っただけで
「こんにゃろー、もっとちゃんと周りを見て運転しやがれ!」とかね(笑)
自分で言うのもなんですが、私は見た目大人しく見られる普通の外見です
そんな事いうような人には見えないと思います


怒りでいっぱいだったんですね、その頃の私
だから当然頭に来ることばかり引き寄せてました



今だったらどうかって?
今でしたらそんな車を見て
「大丈夫かしら、安全に目的地に到着できることを願うわ。。
きっと愛する家族の元に急いで帰っているのかも。あの方がいつまでも幸せいっぱいで過ごせますよーに」ってな感じです
これ、まじめにですよ(*^_^*)
書くと天使のようですね(笑)




でも、思考を変えて感情も変わると現実も変わってきます
それは引き寄せの法則を少し実践しただけで
すぐ変化してきましたから分かりやすかったです



ただ、昨日もブログに書いた通り、頭と心(感情)って別なんです

頭で考えている事、一般的にプラス思考と言われている考えを持ったとしても
感情がそれに付いてきていないと感情はネガティブなままなんですね


明日払うお金もなくて、年中お金の心配をしている人が
いきなり「私はお金持ちです」と
無理やりアファーメーションをしてポジティブ思考に持って行っても、逆にネガティブ感情をあおることになりかねません
心の奥底では、そうは考えていても・・・と不安はむくむくと大きくなってしまうんです



ですからポジティブ思考をしてポジティブな感情が湧いてくるのならOKです
ですが、ポジティブ思考をしているにも関わらず、ネガティブな感情が湧いてくるのでしたら
それは転換がうまく行っていません。急激に思考を無理やり変化させているんです

私が言う、気持ちの転換は
ネガティブ思考からポジティブ思考にしましょう
と言っているのではありません


気持ちの転換は徐々に自分の感情を変えご機嫌をとっていく
その思考を探っていくという作業です



12月22日のアメンバー限定記事に書いていますから
是非気になる方はアメンバーになってくださいね♪





























アメンバー募集中読者登録してねペタしてね