↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
300万円の写真ですが
あなたの好きな額を想像してください♪
引き寄せの法則は17秒以上なにかを集中して考えると
その物や出来事を引き寄せ始めます
注意点はその事を考えている時の感情です
感情と同じものを引き寄せるからです(^^)v
是非想像しながらクリックお願いします~




引き寄せの法則、勘違いシリーズ

次は「ポジティブ」について



引き寄せの法則はポジティブ思考でいる方がいい事や自分の望むものが手に入りやすいとされています


ですが、ネガティブ感情を持っているのに、いきなりポジティブな思考をするのは、あまり良くないと私は考えています


まず自分が大変だし、反動が来たり、逆に反対の感情が湧いて来たりするからです


無理矢理ポジティブ思考にするのではありません


お金が無いのに
私はお金持ちだから大丈夫!ってポジティブな思考を持っても逆効果なんです



1番大事なのはポジティブな「感情」なんです

ここ、大事なんでもう一度言います


大事なのはポジティブな「感情」です



ポジティブな「思考」ではありません^_^


違いが分かっていただけますよね?


人はポジティブ思考がいいと良く聞きますが、あれは違います(笑)


ポジティブ感情になっているとうまく行くんですね♪


極端な話、ネガティブ思考でも
感情がポジティブならそれでいいんです♪


引き寄せの法則は正確です
あなたの思考は騙せても、感情はごまかし切れません^_^


あなたは日々感情に注意しポジティブな感情でいる事に努めればいいんです♪


なんかシンプルですね(ღ′◡‵)


では実行実行♪


ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中