↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したお金なんですよ~
引き寄せの法則は17秒以上その事を考え感情が湧けば引き寄せ始めるんです
ですから、あなたも手に入れた感覚、感情を感じてクリックお願いします(^^)v



こんにちは!
天気最高!気分最高!生きてるって最高!の富ちゃんです(ღ′◡‵)


みなさんも今までにないくらい
今日という一日を楽しんで行きましょっ(^▽^)



引き寄せの法則、勘違いシリーズを書いてみようと思います♪



まずは「行動」編


引き寄せの法則で言われる「行動」ですが、行動は大事とか、いや、行動は大事じゃないとか…

色々と書かれてありますよね^_^





私は行動しなければ何も手に入らないと思っています



しかし、ただがむしゃらに行動するのとは違います




また、焦りや不安からの行動もまた違う方向へ向かってしまうんです





それではどういう行動が必要なのか?





まずどこへ行こうか決まっている

感情もそれに調和して抵抗していない

そこからインスピレーションを得られて

「行動」です♪


これとは違う行動の場合
残念ながら思った物が引き寄せられない

という結果になります



言葉にすると何だか面倒ですが
みなさん、普通にやっている事なんですよ^_^



インスピレーションは無意識に感じ取っている場合もあるので、勝手に行動していたりしますね^_^


そして、いつの間にか実現していたっていう方もいるでしょう



インスピレーションはいつでも囁いているんですよ、あなたの耳元で(ღ′◡‵)


だってこの宇宙はあなたの望みを叶えるのに一生懸命なんですから♪

信じられない!私には応援してくれている気がしない


そう思いますか?


それでしたら
とっくにこの地球から、あなたという人間としてのあなたはいなくなっているでしょうね^_^





私はお金を手に入れようとしています

引き寄せの法則は感じれば引き寄せてくれるんだから、私は行動しなくていいんだよね




という方がたまにいます


でも、それでは手に入らないんです


なぜならこの現実社会では、お金がいきなりそこに出現するってのはあり得ないですから^_^


お金を手に入れる方法が自分が仕事をして手に入れるものであっても


予想もしていなかったところからの収入であっても

私のように遺産相続であっても


なんらかのインスピレーションが湧いて行動に移した結果、手に入れられるのなんです


ですから願いにポジティブになってから湧いて来た、インスピレーションに従い「行動」する!が正解です♪


インスピレーション湧いて来てますか^_^?


じゃあ、いますぐ行動です!!
引き寄せの法則はスピードを好みますから(ღ′◡‵)





















ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中