にほんブログ村
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています♪
このお金は引き寄せの法則を実践して本当に手に入れたお金です♪
引き寄せの法則は17秒以上その事に注意を向け感情を感じると
それと同じ感情と同じ現実を引き寄せるという法則です
みなさまも想像して感じながらクリックです♪
引き寄せは考えれば考えるほど引き寄せますのでぜひ1日に何度も想像してみてくださいね!




こんにちは!
クリスマスイブですね~♡

特になにがあるわけでもない富ちゃんですが
なんだかウキウキしてしまいます(^_^)




このブログを読んでくださった方が希望が湧いてきました!
と言ってメールをいただいたりすると
「よっしゃーーーーーーっ!!!!!」ガッツポーズをとってしまうほど嬉しいんです~
↑男らしい。。。

だってその人がわくわくしているというのが分かるので(*^_^*)

希望を持ったり、期待するとワクワクしますよね
それがエネルギーとなって人を突き動かす力となるんですもん♪


私はその感情フェチなんです♪
ワクワク感情フェチ(笑)


大好物です!



私がその感情でいることにとても気分がいいし、体からエネルギーが湧いてくる感じがとても好きなんです♪

だからみなさんがそんなワクワクを持って
手に入れたいものをゲットする
夢を現実にする
なんて素敵です!


今日も今ある現実を楽しんで
良い1日を過ごしましょうね(^^)v










読者登録してねペタしてね