私のブログを読んでくださっている中からあり得ないミラクルな引き寄せをしちゃう方がどんどん出てくるのが夢の富ちゃんです♪



私がこのブログを再開し始めてもうすぐ1ヶ月くらいですかね?




もう、そろそろ心も落ち着いて次の段階に進みたくってウズウズしている方もいますかね^_^




それでは…

あなたは何がしたいのですか?

あなたは何を手に入れたいのですか?




目標や夢がはっきりしてる方って案外少ないです



豊かになりたい



人はたくさんいますが、具体的にどう豊かになりたくて何をしたいのか?って自分で分かっていますか?



引き寄せの法則は具体的なイメージがないと現実化しにくいです



ただやみくもに「豊かさを!」と望んでも時間の無駄です^_^



まず、あなたが何を望んでいのか、何が欲しいのか、何を手に入れたいのかをはっきり明確にです!



実は夢を持ったところで叶うわけないとか、どうせ無理だから望まない


なんて自分に長い間言い聞かせて来ている人は、夢を聞かれても答える事が出来ない人もいるかもしれません^_^


それは自分の欲望に忠実に生きて来なかったから


人の意見をちゃんと聞きながら育ってきた素直な人なのかもしれません




諦めっていうのもありますし、親の価値観から子供の頃からそう言い聞かされている場合もあります



どんな原因なのかは人それぞれですがやりたい事や欲しいものがはっきりしない場合の探し方を次回ご紹介しますね!




















iPhoneからの投稿