以前、
そろそろ私も始動しようかな♪
と書きました通り、私の次の引き寄せを始めております♪



いつ実現するか楽しみです^_^



みなさんも同時進行で引き寄せの法則を使ってみてくださいね!



今、始めても来週始めても同じですが、実践しなければ何も変わりません(笑)


とにかくやれば何かが始まります♪



一緒に引き寄せますよ!みなさん!






あ…なんか宗教みたいで嫌かも…


いや、宗教を否定しているわけでないんです


いい宗教もたくさんあります
何を使おうが気分が良ければいいんです


ただ、現実を作っているのは自分です

すべては自分が作り出しているという責任が持てて引き寄せの法則が使いやすくなります


神様どうかお助けください!
でもいいですが、いつも助けているのも助けられているのも自分なんです^_^


もっと自分の力を信じましょう♪






iPhoneからの投稿