いつも遊びに来てくださいましてありがとうございます♪


お陰様でこのブログに訪れてくださる方が増えました


その中に始めて引き寄せの法則を知ったという方がよくいらっしゃいます^_^


嬉しいことです♡
夢のような人生の始まりかもしれませんから(ღ′◡‵)



まず始めに何からしたらいいんですか?


とよく聞かれます



私が実行してオススメなのは
瞑想です


瞑想といっても宗教家がやってそうとか、難しそうなんて構えないでくださいね^_^



朝起きた時、夜寝る前に15分くらい自分の呼吸に耳の神経を集中させて
過ごすだけです


次第に体の感覚がなくなり意識だけになります


何か考えたくなっても流してください
ここで無心にならなきゃ!とムキになる必要はないですが一応無心になるのが目的です


無心は抵抗がない状態です
その分引き寄せがうまく行きやすくなります


始めは心を落ち着かせたり、整えたりするために何度やっても良いですよ!


瞑想が終わってすっきりした
元気がムクムク湧いて来た
リフレッシュ出来た

としたら成功です
沢山続けてください♪






二番目は感情をポジティブな状態で保てるようになるのが目的です


引き寄せの法則は波長が高いと現実化するのも早いです


意外にもあなたは一日のうちにもネガティブ⇆ポジティブという感情を繰り返しています


こういう時に私はイライラする、嫌な気分だ。またはいい気分だなど


引き寄せの法則は感情と思考がすべてなのでとにかく「感情」に注意して観察してください


ここで多分みなさまがぶつかる壁が
ポジティブになりたいのに中々なれないんだ!です^_^


私もぶつかりました(笑)


これは気持ちの転換(今までの思い癖を感情の転換をしてなくします)と瞑想が足りていない状態です



引き寄せの法則はネガティブな感情から始めても逆効果なのです


ですから耳にタコが出来るくらい言いますが、気持ちをフラットに落ち着かせてから始めます


瞑想で焦り、不安、恐怖、怒り、こういったネガティブ感情をフラットにします


これでもまだ日常生活にネガティブ感情が出てくるようでしたら、その度に感情の転換をしてください


感情の転換とはネガティブな感情から徐々にポジティブな感情へと自分の気持ちを説得し、持ち上げて行くものです


お金がない→でも働けばいつでも入ってくる→いままでも入って来ていたから生活が出来ている→お金は非常に便利だ→食事も出来る、感謝を形に出来る、良い経験が出来る、人も助けられる→お金はただの道具でしかない→夢を叶える道具があれば私は好きな事が出来る→何がしたいか分かった→そのためにお金を手に入れよう→じゃあ何をしようか?


こんな感じで感情を変化させて行くのを繰り返します



すると転換が完了し、ネガティブな
感情が起きにくくなるのです


少しの努力というのは
自分の気持ちを説得させてご機嫌をとる努力が必要なんです


手間がいりますよね、時間がかかりますね、どうやったら気分が良くなるのか頭も使わなければなりません


今までの波長から違う波長に移るわけですから大変なのも分かります


でも、そこをクリアしたらあとは面白い事が待っているわけですよ
私は1ヶ月だけ集中してやりました^_^
1ヶ月だけですよ?
あなたにも出来ます!

やって損はないです♪



まず、そこに力を入れて実践です^_^