おはようございます♪
今の気分はいかがですか^_^?



生きてるって最高なんですね




だって、五感を使ってこの地球で好きなように自由に遊べるわけですから^_^




人と出会ってプンプン怒るのも良し



美味しい物で幸せの気分を味わっても良し


日本の何処かで温かい温泉に浸かってほっこりするのも良し



ビジネスで人の役に立ってお金をたんまり稼ぐのも良し



海外の世界遺産なんかに行って歴史を感じ見るのも良し



女の子にモテモテ♡遊び放題ってのも良し



ハワイに住んじゃったりするのも良し



自分がしたい事はなんでも自由に出来るんですから♪




そして自分がそれを望み、可能と信じれたらそれが叶うんです





昨日の記事で、向かいの住人が立て続けに2件とも空き室になったっていう小さな事もそうですね^_^



自分にとってはすごいミラクルなんですが、これは元はと言えば自分で生んだことなんです



だから生めるなら無くせる
無くせるなら生めるんです^_^



なんでもそうですよー♪



人間関係で嫌な人がいるとしても
それは元は自分が作ったものですから
無くすのも簡単です^_^




私が思うに
思い癖が軽い物はすぐに変えれます



私の前のマンションの住人のようにです♪
まだ半年くらいでしたから^_^




付き合い始めてまだ日が浅い、人間関係などでしたらホントすぐに変化が現れます


引き寄せの法則をうまく使う事で…

勝手に異動になりいなくなってしまったり、または会社を退職した
または不思議と相手が優しくなったなど変化が現れます


思い癖が強く、日々その事で悩まされている場合は少し努力が必要ですね



向き合って本気で取り組まなければなりません




人生が自分の思い通りってどう思います?


そんなうまい話はない?



信じるか信じないかはあなた次第でさからそれは自由です^_^



でも、信じて実行した時にしかミラクルは起きません♪


断言します!








iPhoneからの投稿