↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます♪
このお金は実際に引き寄せたものです
300万ありますが、みなさんは好きな額を想像して楽しんでください
17秒以上想像して味わうと引き寄せの力が働き始めます








私の日常の引き寄せ体験です♪



私は現在マンションに住んでいるのですが、道路を挟んで向かいにもマンションがあるんです



うちは3階なのですが
その向かいのマンションもやはり同じ高さなものですから、ちょうどベランダの高さも一緒なんですね


うちはダイニングの窓には厚手のカーテンをしていないので夜になるとお部屋がうっすら見えちゃうんですね


で、外をふと見るといつもはリビング側のベランダでタバコを吸ってる男性が夜になると何度かダイニング側のベランダで移動してタバコを吸いながら、うちを見てることに気付いたんです(^▽^;)

一瞬ゾッとしたのですが
あ、引き寄せてみようとすぐに気持ちの転換をしたり、気持ちよくカーテンを開けて過ごしているイメージで過ごしていたんです♪


そしたら、最近、目の前のマンションの3階と4階ともに空き家になっちゃいました^_^


ミラクルですー(笑)