↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加してます♪
このお金は実際に引き寄せたものです
300万ありますが、みなさんは好きな額を想像して楽しんでください
17秒以上想像して味わうと引き寄せの力が働き始めます







前回のブログでみなさまがどんな感想を持ったんでしょー(笑)


人それぞれでしょうが、私は人の迷惑構わず自分のしたいことをしようと言っているわけではないですよ^_^





すべてのことには目的がありますよね?


例えば私の場合は「人生は楽しむ」という目的です


そんな私が夫と子供と楽しんで旅行がしたいという目的があるとしますよね


それで、夫と私は一生懸命計画を立てます




いざ出発しましたが
子供がお昼寝時間になってしまったり、ご飯を食べるのが遅くて次の旅行計画に間に合わない~

と夫はイライラ、私は夫に気を使い、子供を怒ってしまうとします


これでは目的が子供と楽しむ旅なのに
計画を優先してしまってうまく行かずイライラしている状態ですね


いつの間にか目的がずれています








次は自分に信念があるとします

「自分の子供は命をかけて守る」というものです


だけどある時、誘拐犯に子供を奪われたら?


きっと何がなんでも、奪い返しますよね?


人の目なんか気にしていられません



服が破けようが、自分の命と引き換えでも何がなんでも連れ戻そうとしませんか?




自分の夢にもそのくらいの信念と
何のためにしているのかという目的を
明確にしておくといいと思います


信念があれば、人が自分を何と言おうが気にならないものです


すごく楽しんでいる最中
機嫌の悪い人がいきなり現れて
自分に罵声を浴びせて来たとしても
驚くぐらいで相手にしなくないですか?

わざわざ自分も機嫌が悪くなって付き合っている暇はないですよね?


なんか、わかりづらいですかね(^▽^;)



人にどう思われるかじゃなくて

自分が何をしたいのか


に焦点を集めて欲しいのです~





















夢を決めたら何がなんでも手に入れてやる!と信念に刻みつけるんです


執着とは別ですよー^_^


iPhoneからの投稿