あなたは人の目や意見が気になりますか?



私は…


すみません、結構な常識とはかけ離れた考えを持っていると思います^_^



多分、常識人の方からすれば
なんてワガママなんだろう
とか、自己中心的な考えを持っていると思われるんだと思います^_^


それは自分の欲望に忠実だからです



あ、この辺りで常識人の人たちはブログを閉じたでしょうね^_^



引き寄せの法則の中では

人がこう思うかも?悪くおもわれたくない
人がこういっているから…そうなんだろう
私は常識人で理性で人生を送っている


こういう考えなども抵抗と呼んでいます


だから、人の意見なんて気にしなくていいんです!


あなたが何を手に入れたいか?

あなたが何を経験したいのか?


それが大事なんです!



それだけに焦点をあて積極的に受け取りに行ってください^_^



あなたにはその能力があります



受け取ってあなたが満足したら人の事を考えてあげたらいいじゃないですか?



とにかく今はあなたが手に入れてからなんです!



一緒にどんどん、手に入れていきますよ!!!
















iPhoneからの投稿