↑   ↑   ↑   ↑   ↑
ランキングに参加しています!
このお金は私が実際に現実化に成功したものです♪
みなさんはこのお金を手に取って想像の中で数えたり、なにか欲しいものに使ってみてください
その時は17秒以上、それを実際に味わい感情を感じてくださいね♪
このお金はすでにあなたのものですよ!!










みなさんは「自分」を誰だと思っていますか?



これはあくまでも、私の考えなので適当に聞いてやってくださいね^_^


先ほど気が付いた事があります


私はこのブログに引き寄せの法則の事を書いています


それで思うのですが、私の…うーん、「富」の脳で考えて書いていないのです


みなさまにも存在する(大いなる存在とか魂、ソウル、色んな呼び方がありますが)自分の今まで生きてきた価値観は抜きにそのソウルに疑問を投げかけ、返って来た答えをここに書いているんだなと思ったのです


ある方から質問されたのがきっかけでこのことに気づき、私の頭で考えているのではないんだなと不思議な感覚になりました


何かに対して私の自我が感情として反応しているのが分かるんです。


でも、ソウル的なものがそれはお前の脳が考えて感情が反応している事だと伝えてくるのです^_^



それは今まで生きてきたプライドや価値観が反応してるだけだぞ

ソウル的には違うんだと(笑)



そして、私はそのソウルが教えてくれる言葉を自分の脳で考える事を抜きに(一時的に自分の思考は停止させています)して、このブログに書いています



時には自分の頭で書いている自己満足の日記もありますが、引き寄せの法則の事をみなさまに伝えようとした時はソウルの意見を書いているんです


しかも、その声は自分がソウル(愛)と繋がっていない時には聴こえないんです


自分の欲望のために聴こうとしても聴こえないんです(笑)

この声は、みなさまのためを思って、人を幸せにしようと真剣に思った時に聞こえてきます


だから、自分で書いているのにも関わらず
後で読み返した時に
「へぇー、そうかー、そうなんだ」
と、この世界で生きている私の参考になったりするんです





実際、このブログを書いていると私が引き寄せるためにとても役立っているんです

自分の勉強も出来ちゃってるんですね^_^



だから今ここで生きている「私」って…って何か考えちゃいました


みなさんはこの物質の世界で生きている「自分」は誰だと思っていますか(笑)?
















読者登録してねペタしてね