↑ ランキングに参加しています♪クリックしてみてねー♡
あなたも引き寄せましょう!
ちゃんと受け取ったイメージでポチッとお願いします(*^_^*)



 




引き寄せの法則で何かを手に入れる一番簡単方法は




欲しいものを具体的に考えて

それを手に入れた感覚や感情を味わう




これだけなんです♪





でも、やっぱり人によっては無意識に



私にはそんな資格がない

自信がない

手に入れられるか信じられない



などで今までの価値観で無意識に感情を抑えてしまうんですね(^_^.)






スムーズに前喜び出来ないのです




そんなことを考えずにスムーズに

前喜び出来た時なにかが変わるのかもしれないですね♪








私の場合は



気持ちと思考の転換

焦り、不安、欠乏感をなくすために瞑想

良い事だけに目を向ける



をひたすら続けたんです♪





とにかく自分が普段、どんな感情を瞬間瞬間に感じているのかに注意しました(^.^)




ネガティブだと感じた感情は

すぐに転換か他の良い事や楽しいことに意識を向ける努力をしました



24時間ポジティブな感情でいることが出来たら

引き寄せの法則はすぐにあなたの夢を叶えるでしょうね

でも、人は完璧じゃないですから(*^_^*)




あなたのする事はその状態に少しでも近づけるように

ポジティブな感情を持ち続ける努力をするのです



今まで波動が低かった私は急に感情をポジティブに保つのは結構きつかったです

でもそれは最初だけで何日か続けると習慣ついてくるんです

あとは軌道に乗せながら1か月続けるだけです




とにかく1か月続ける努力をしてみてください

なにかが起こります♪


あなたの夢が本気ならそれは必ず現実になります!

心を入れ替えてとにかく真剣に実践です



ただし、真剣すぎてしかめっ面で実践してもだめですよ(*^_^*)

楽しんで続けるのです~



心の準備は出来ましたか?
















ペタしてね読者登録してね