ブログランキング・にほんブログ村へ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  
みなさまのクリックのおかげで引き寄せの法則ブログ16位→7位まで上昇しました!
現在は何位になっているか気になった方も是非クリックしてみてください♪


オーストラリアから来たという白人男性に「日本人ぽいね」と言われた富ちゃんです(*´∀`*)


何故か携帯で「メールしよ」じゃなくて「ゲームしよ」と言われました(汗)

なんでやねん!


子供に見られたのか…
あ、分かった、iPhoneにウサギの耳が付いていたからかな(●´ω`●)ゞ










さてさて

そろそろ私も次を引き寄せて行こうかなーと思っています♪

みなさまも同時進行で沢山引き寄せて行きましょーね(ღ′◡‵)


楽しむぞー♪










読者登録してねペタしてね