ブログランキング・にほんブログ村へ
あなたは自分の事を

私は運がいい
私はツイてる
私はラッキーだ

など思っていますか?


もし、自分は運がないんだー
なんて思っていたら今すぐ変えた方が
いい事が起こりますよ♪


それもあり得ないミラクルです^_^

誰かに公言しなくてもいいんです♪
心の中で私って運がいいわーとか
何かとツイてるぞ!とか^_^


不思議と運がいいと思えることが起こり始めます~ドキドキ


私はこの運の良さで何度も助けられましたよ(ღ′◡‵)




今日もいい天気ですね!
赤レンガに来ているのでコーヒーでも飲みますコーヒー



photo:01


photo:02







ペタしてね読者登録してね