ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます(*´∀`*)
完璧に短期集中型の富ちゃんです!


私の引き寄せの法則のやり方は
短期集中型ですね


短い期間で集中して実践
欲しいものを手に入れたい♪


そんな人向けなのかもしれません^_^



でも、豊かな気持ちを味わったり
引き寄せの法則の基本的な部分を知りたい方にもオススメのブログになっています♪


みなさま、どうぞ遊びに来てくださいね(ღ′◡‵)



引き寄せの法則でお金を手に入れよう!と必死に集中している時は他の本は一切読みませんでしたが、普段は本を読むのは大好きです♪

昨日、嬉しくなる引き寄せがありました(*´∀`*)


近所のブックオフである本を探しに行って見たんです


その本はなかったのですが
少し前にAmazonで注文したけど住所宛どころがありませんと、戻ってしまった本があったんです
でも、題名忘れちゃったし、もう頼めないわーと思っていたのに
ふと視線の先の本を見るとその題名をわすれちゃった本が置いてあるじゃないですか♪

あれ!?これだったよねー♪
と大興奮しちゃいました^_^
不思議な事もありますね~


しかも、同じく昨日は車で聴くCDも買ったんです
夜だったので適当に安いのをパパッと選んで…

そして、車の中で聴いてみると
なんと!
10年以上前に私が持って気に入って聴いていたCDで、妹に貸してから戻らなくてずーっとお店で探していたCDだったんです~
CDのタイトルを間違えて記憶していたみたいです^_^



こんな偶然あるー?みたいな(笑)


昨日は偶然なラッキーで舞い上がっちゃいました♪


気分よく過ごしていると
結構なミラクルが起こるのが引き寄せの法則です♪


楽しんで引き寄せの法則のいたずら?とも思えるミラクルを楽しんでくださいね!


昨日の夜は子供達と近くのお風呂屋さんに行きました^_^

本棚を覗いて見ると…
photo:01


お!!引き寄せの法則!!
中をペラペラめくったら、書き込んである書き込んである^_^
実践しているんですねー
行動が大事ですからね♪



では今日も一日
小さな楽しみから大きな楽しみまで
沢山見つけながら楽しんで行きましょ~♪



読者登録してね