ブログランキング・にほんブログ村へ
引き寄せの法則は

「あなたが感じた感情と同じもの」

を現実に引き寄せる法則です♪



そして、あなたは想像力を使って沢山の事を現実化させる能力を持っています


あなたがそれが実現可能だと確信し
そう感じていれば
それは現実のものになるでしょう♪
それがどんなものであってもです(ღ′◡‵)



あなたは引き寄せの法則を使って何を手に入れたいですか?


私は引き寄せの法則に出会った3年前

お金があったらこんな事がしたい!
あんな事がしたい!
車も欲しい♪
山ほどありました(*´∀`*)


でも、その頃は充分に使えるお金がないと感じていたのです


引き寄せの法則は正確です
その感じた通りの現実を私に経験させてくれていました


引き寄せの法則を学び

そうか、引き寄せの法則は感じたものを現実で引き寄せる法則なのね♪

と理解しました


ですから、ひたすら豊かな気持ちを感じれる事をしてきたのです


自然が綺麗な場所に行って、地球の素晴らしさを感じたり

愛する子供たちといられる事がどんなに豊かな事か感じました

今、あるお金に感謝しました


そして、これから入ってくるだろうお金を感じ感謝しました


ホテルのラウンジでクラッシックを聴きながらコーヒーを飲んでみたり、ビルの最上階にあるとても綺麗な景色を見ながら安いランチもしてみました


なんか、私の豊かさってそれで味わえるの?みたいな感じじゃないですか(笑)?恥ずかしい.....ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、あなたのために書きます!!

でもね、効果的です!


豊かな気持ちになれればそれでいいんです♪


あなたはあなたなりに豊かな気持ちの味わい方があると思います^_^


豊かさをいつも感じていてみてくださいね!


私はこれを実践している時
旦那に言われた事があります


お前ばかり贅沢をしていると(笑)
私が豊かに見えたのでしょうか?


まずは行動して味わってみてくださいね^_^
楽しいし、豊かな気持ちになりますよ!
最終的にお金も舞い込んできます♪






















読者登録してねペタしてね