ブログランキング・にほんブログ村へ 私は引き寄せの法則を知る前

子供の病気をよく引き寄せていました





子育てを始めてまだ日が浅かった事と

子供を心配するあまり不安から引き寄せていたんですね(^▽^;)





うちの子供、息をしなくなったり、意識がなくなったりで救急車に乗った事もありました





入院も何度もしていました^_^





でも、引き寄せの法則に出会ってから気が付いたのです





私が引き寄せてたんだ!と^_^







赤ちゃんや子供は感情は持っていますが、自ら何かを想像する力はまだ弱いですよね?





そこで関わってくるのが、親や周りの大人の不安や恐怖などです





心配するあまり、子供の波動にも伝わってしまい伝染します^_^

子供は大人の波動を読み取ったり真似たりする天才ですからねー



子供は周りの人の感情(波動)を読み取って感情や言葉を理解していっています







こういう場合は

子供も完全な存在なんだと理解すること





何も欠けてはいない、とても健康、丈夫で強い存在だと信じるのです♪





そうしましたら、私の気持ちに安心感が出て来まして





不思議なことにもうそれ以来

以前のような救急車を呼ぶような状態や

入院をしなければならないくらいひどい症状になった事が一度もありません♪



たまに風邪は引きますが、すぐ治ります(ღ′◡‵)





私の不安が引き寄せていただけなんだと分かりました^_^






























ペタしてね