ブログランキング・にほんブログ村へ
こんにちは!

今日もとってもよい天気ですね♪
photo:01


桜木町の紅葉坂の交差点からのランドマークタワーです~

空が青くて気持ちいい♪





昨日は全ての事は自分が引き寄せているという事を書きました♪


これは自分の思考に責任をもっていただく目的のために載せました^_^


昨日は書きませんでしたが
病気も根が深いものと
ただ、日頃の体力的な疲れからくるもの
と2種類あります


浅いものはすぐ治りますが
根の深いものは特に思い癖から引き寄せていると思います


すべてではありませんが
例えば日頃、怒りを感じている方は肝臓を壊したり
心配症の方が心臓病になったりする
不満をためていると胃がんになった
親がガンで子供もなってしまった


みたいな引き寄せです


身体は少し体調をくずして思いや体力的なものの修正が出来るようにきづかせてくれているんですね


それでも修正しないなら
まだ気づかないのか?こんなに知らせてるのに…と
もっとひどい病気で訴えかけてきますね^_^



早めに思考の方向が違う方向に向かっている事に気がつき、方向修正しましょう(ღ′◡‵)


あなたは元から完全なる存在です

本当は足りていないものも悪い所もないのです

だから今あるものに気づき
感謝してとても幸せでいい気分でいましょう♪


そしていい気分になったらウキウキワクワクして行動したくなるはずです!


その時を自分の感情に真剣に耳を傾けながら伺っていてくださいね(*´∀`*)


必ず引き寄せの法則はインスピレーションを与えてくれますよ♪




引き寄せの法則の本を出しているエスターヒックスはよく引き寄せの法則をカーナビに例えて話しています


カーナビは目的の場所を入力すれば
そこまで連れて行ってくれますよね?
それを引き寄せの法則の叶い方に例えているのです


私もそういう感覚だと思っています



例えば、車であそこの遊園地に行こう!と決めた場合

さて、どこを通って遊園地に行こうかなと考えますよね?


あそこを通って、あの橋を渡って、高速道路に乗ろう♪


一瞬で頭に浮かびませんか?


それと全く同じ事なんです


あなたの夢(目的地)を決めたら
後はそこまで行くだけですよね?


そこまでの道順が勝手にインスピレーションとなってカーナビの案内のように思い浮かんでくるのです


それが引き寄せの法則です(ღ′◡‵)




難しいことはないです


普段、あなたが普通にやっている事ですから…
同じようにすればいいのです♪


ただ、人は大きな引き寄せは難しい、小さな引き寄せは簡単と判断してしまうんですよね


そこで以前ブログに載せた
「自己価値を上げておく」必要があるというわけです












ペタしてね読者登録してね