ブログランキング・にほんブログ村へ





みなさん、今を楽しんで生きていますか?

今、どんな気分ですか?





引き寄せの法則は、あなたが思考を向け(あなたが望んでいるもの、望んでいないものに関わらず)それに対して感じたものを引き寄せる法則です(*´∀`*)


望まないものでも注意を向けると、それは引き寄せられ経験します


という事は
望まない事には目を向けない
考えない
一切忘れる^_^

これが1番よいのです(*´∀`*)


でも、それが出来ないっていう場合がありますよね


それはあなたが随分長い間、それに対して憎しみ、焦り、悲しみ、不安などを感じ過ごしていたので「これを考えると⇒この感情」という感じに考える癖を付けてしまっただけなんです


根深い悲しみや不安など辛いですよね


そういった感情でいっぱいの方に会うと、今まで辛かったんだろうな~と察する事が出来ます


でも、私はそんな方のきっかけになれることはあるかもしれませんが、助ける事は出来ません


助ける事が出来るのは、その人本人だけだからです


でも、そんな感情はあなたの少しの努力で今すぐにでも変えられます



人は感情を自分で選べますから^_^♪





直すには
それを考えると反応してしまう状況を変えるべく、気持ちの整理を行うんですね^_^


いつも言っている

気持ちをフラットに…
または瞑想で気持ちを落ち着かせよう

などが効果的です(ღ′◡‵)


ここに時間をかけて自分の気持ちを落ち着かせてあげると
焦りがなくなり、恐怖や不安もなくなりますから、満たされ、あとは好きな事を引き寄せるだけになります♪



あなたの感情がすべてなんです


引き寄せの法則はズルや、えこひいきはないんです



そのまんま、あなたの感情に反応して引き寄せます



だから望むものを得た気持ちを感じ
楽しみ、ワクワクウキウキして過ごすんです♪



あなたの感じた感情そのままを引き寄せの法則は与えてくれますよ!



あなたはあなたの意思で経験する人生も変えられます


あなたはあなたの意思で感じる感情も選べます


人生はあなたが作りあげてるのです♪


みなさまに良き人生を!!







読者登録してね