ブログランキング・にほんブログ村へ


穏やかな日曜日ですー
まったりしていていい気分です(*´∀`*)

韓国から帰る日はマイナス10度えっ
日本は10度^_^


気温の差は20度です(*´∀`*)


帰ってきた日は日本が夏のようでした♪


子供達が「みんな寒そうにしてるけど、あったかいね。変な感じー」と笑っていました



昨日の夜、東京に用事があり東京タワーの前を通ったんです

ライトアップ綺麗~
暗くて見えづらいですが、人差し指の上に乗せてやりました(笑)
photo:01





子供を見ていて思うのですが
あの子達は人生を楽しむ天才ですね^_^


いつも楽しそうで、よく笑う
何も心配していない

子供だから、この世界をまだ分からずにいますが、 視野が広がり、自分が何を経験したくて何を手に入れたいのかがそれが分かったら最強ですね!


そのまま大人になってもらいたいです^_^



引き寄せの法則は、子供のように無邪気に人生を楽しむとうまく行きますよ♪


大人には、子供にはない経験と視野の広さがありますから^_^


最強なんです(*´∀`*)


みなさまも子供をお手本にしてみてはいかがですかー?




読者登録してね