ブログランキング・にほんブログ村へ



こんにちは!
韓国から帰ってきて、片付けが終わってスッキリな富ちゃんです♪


それにしても今回の旅行は寒かったけどそんなの気にならないくらい楽しかった~(ღ′◡‵)


トッポギとキムパッ食べたり
photo:01



道路で凍った水溜まりでスケートしたり
↓ ↓ ↓
photo:02


見てー!水が凍ってるのーニコニコ




韓国のプリクラ撮ったり
photo:03


ここのプリクラはラミネートとカットがサービスでした(ღ′◡‵)
このお兄さんは日本語を勉強して3ヶ月、来月初めて日本旅行飛行機大阪に遊びに行くそうです♪
「さっき、日本円に両替してきたよー」とお金を見せてくれました^_^
人懐っこいw

最終日には地元の焼肉店へ
photo:04




たくさん、楽しい思い出ができた事に感謝です(ღ′◡‵)
photo:05






人生って必ず終わりが来ますよね

それまでの期間をどう楽しむか
私はそれが1番大事なのかなーと思っています♪


悲しんだり、怒ったりするのも、もちろんいいかと思うのですが、気分が良くないと思いませんか?


私はせっかく生きているのですから、いい気分でウキウキワクワク楽しんでいたいんです♪


身体にもいいですし(笑)


今、この瞬間どう楽しむか^_^
楽しむ方法は無限です!


何もわざわざ旅行に行かなくても本当は楽しめます♪

今、楽しんでるかが大事ですね!









読者登録してねペタしてね