三清洞・北村地区は街並みが可愛い!
歩いているだけで、満足できちゃいます

photo:01


photo:02



こんな消火器が所々にありました~
photo:03



途中、韓国のイケメン3人組に出会いました(笑)
娘と「イケメン♡イケメン♡」なんて言ってましたら…
一緒に写真を撮ろうと言われ、いい記念写真となりました♪
photo:04


photo:05


photo:06



この辺りはショッピングをしなくても歩いているだけで楽しい場所でしたよー


韓国楽しすぎてハマりますo(^▽^)o
明日は帰らなきゃいけないのに、また来たくなっちゃいました(*^^*)

次回はいつ来れるかな♪


最後まで読んでくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m



iPhoneからの投稿