引き寄せの法則も同じだなーと思った出来事がありました^_^

昨日、アートメイクをしてもらったのですが、私には理想の眉毛の形がありました。


こういう形にしてもらいたいというイメージですね


「今日はどういう風にしますか?」とアートメイクしてくれるお姉さんに聞かれ


こういう形で太さはこのくらい、色はこういう色でどういうイメージと伝えました


お姉さんは「はい、分かりました」と言い、形を掘り始めました


出来上がって鏡を見ると、イメージと少し違いました^_^


もう一度、ここがこういう感じでこうしてくださいと細かく伝えました


妥協はしていられないですからね(笑)


私の理想という物がありまして^_^特にアートメイクは、やってから思ってたのと違うとなると結構悲惨ですから(^▽^;)




また掘り直してもらい、出来上がった眉毛を見せてもらいました


出来上がりは完璧♪


大満足!!


これぞ、私が望んでいた眉毛です(*´∀`*)


通訳のお姉さんが言いました
「始めに希望されていた物とは違いますがいいんですか?」


心の中で
いえいえ、最初から望んでいた物はこれなんです
私が具体的に伝えなかったから伝わっていなかったんだなという事が分かったのでした


何が引き寄せの法則と同じかと言いますと、イメージを具体的にしておかないと、それは手に入らないという事です

あやふやなイメージのままだと、思っていた物とは違う物が手に入ってしまいます


欲しい物があるのなら、より具体的に想像するべきです♪

引き寄せの法則にも、具体的にお願いするべきなんです

あやふやにお願いしても、それは引き寄せの法則には伝わりませんからね(ღ′◡‵)


望む物は具体的に!です♪


iPhoneからの投稿