こんばんは~!
韓国、本当に寒いです…(^◇^;)
後半の予定が、あまりの寒さに中止ですあせる


子供たちがもう、寒さのために「ホテルでテレビ見る~」と言い出しました(笑)



ホテルでは24時間ディズニーチャンネルが流れているんです~
もちろん、韓国語ですが(*^^*)



でも、日中は少し暖かいので、明日のお楽しみですねー♪






今日は眉毛のアートメイク(無料)をやってもらい大満足ラブラブ
今はまだイモトみたいですが、1~2週間で自然になります(*^^*)



そして、今回の1番の目的のジェイディラジェイのファンデーションも無事購入出来ました♪


ぁ、あと蛇の毒クリームも(^-^)/
photo:02



蛇の毒クリーム、使い心地良かったですよ!ボトックス効果があるので、シワが伸びるそうです~( ´ ▽ ` )

私、高校生の頃から笑うと笑いジワがすごいんですよね♪いつまでもツルツルのお肌でいたいので使ってみようと思います!

こういう化粧品は韓国では安く売られているのですが、日本だと4倍くらいするんですよ(^◇^;)


買いだめですニコニコ





韓国の人ってすごく優しいと思います。電車の中で子供たちが立っていると話しかけて来てくれたり席が空くと座ったら~と教えてくれたり。


若い大学生くらいの男の子ですよ(^-^)/
日本人だったら照れて出来ないんじゃないでしょうか?

その辺りにいるおばちゃんも
(私は韓国語がしゃべれませんが)韓国語で喋りかけて来て息子を抱きかかえて手伝ってくれたりドキドキ
暖かい人種なんだろうな~と感じます


子供服も南大門の子供服通りで買って来たので、その帰りに撮った写真ですo(^▽^)o


特に名所じゃなくてすみませんあせる

photo:01




明日はあくまでも予定ですが、参鶏湯を食べに行き

清渓川沿いを歩きながら仁寺洞、三清洞

景福宮を巡りたいと思っています♪


まだ、焼肉食べてないです…
明日は食べられますように(^。^)











iPhoneからの投稿