おはようございます♪
韓国のホテルで先ほど
やっとWi-Fiに繋げられた富ちゃんです(ღ′◡‵)


今日も心は整ってますか?
今、まだ心が落ち着いていないって方は深呼吸をしたり、数秒間無心になって瞑想してもいいですよー♪


落ち着いたら、今日という日をめっちゃんこ楽しんでくださいね!!








韓国ではWi-Fiスポットがないと繋げられないので、更新が頻繁には出来ないと思います

コメントいただいた方には時間が空いてしまいますが、必ず返信します♪


昨日は無事空港に到着、思ったより綺麗なホテルに泊まれました~
値段が安いんですよ^_^




韓国は日本と時差はありませんが、日の出と日の入が日本より1時間遅いそうで今さっき、やっと外が明るくなったばかりです晴れ





今日はアートメイクしたり、化粧品を買ったりする予定です(*´∀`*)


では楽しんできます♡












iPhoneからの投稿