こんにちは♪
晴れ女の富ちゃんです(ღ′◡‵)



今朝、横浜は雨でした雨
雨の音で目が覚めて



あらら、今日は雨かしら…
旅行でスーツケース持ち歩くの大変かな…叫び



一瞬、頭によぎりましたが



違った違った^_^



私は晴れ女だったんだー
出発する時には晴れるさ~♪



何かイベントの時、予報が雨でも絶対晴れてたし…



今は降っていても、家を出る時に雨とも限らない^_^



それより韓国行くの楽しみ♪(色々想像(๑˘ᴗ˘๑))




よし!気分が良くなってきた♪



転換完了♪



起きてすぐにテレビをつけて天気予報を見たら
お昼頃には雨は上がるでしょう!だって音譜


さすが私!!



こんな感じで今朝一番の日常的引き寄せ実践しました(ღ′◡‵)






話は変わりますが、みなさんのブログ素敵ですねードキドキ


引き寄せを実践していい物を引き寄せてらっしゃいます^_^


そこで、もっと引き寄せの法則実践者を増やしたいという想いもあり



是非、引き寄せの実践仲間として相互リンクさせていただけないでしょうか?


相互リンクをすると訪問者が増えてブログを読んでもらえる率が上がったりする可能性があります


あ、保証はないのですが…^_^



私のブログもやってもいいですよーなんていう方がいらっしゃいましたら、メッセージかコメントでお知らせください♪



よろしくお願いします♪