いつもブログに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます(ღ′◡‵)



引き寄せの法則を始めて、あれもこれも引き寄せた!という言葉を見て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪


楽しんでるなー^_^
ワクワクしてるなーと分かりますから♪


みなさん、色んなラッキーな事を引き寄せてくださいね!





ところで、みなさんは自分が叶えたい夢がある時、誰かに言う派ですか?



夢は口にすると叶う
と唱えてる方もいらっしゃるので、
さまざまなんでしょうね^_^





私は、言わない派なんです



口に出して言わないと
その分、エネルギーが溜まります


言いたいけど、言わない
叶ってからみんなに教えよう♪



そして、いつの時か
どっしゃーーーん!!!
と爆発して現実化する




そんなイメージです(ღ′◡‵)



私は夢は言葉にすると
それだけで満足しちゃうんですね



言って終わった気になってしまい、いつしか熱も冷めて終わってた…みたいになっちゃうんです(泣)


エネルギーがそこで発散されてしまって少なくなるのを感じるんです(^▽^;)




みなさんはどちらのタイプですか(*´∀`*)?



ランキングに参加しています♪
応援おねがいします(*^_^*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓




みなさまのポチッとのおかげで現在、引き寄せの法則ブログ16位です!





私がこのDVDを一番最初に引き寄せたことからすべては始まりました。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

THE SECRET [DVD]/ロンダ・バーン,ボブ・プロクター,ジャック・キャンフィールド
¥4,410
Amazon.co.jp
ペタしてね