ブログランキング・にほんブログ村へ


私、歯の矯正を始めて約4ヶ月経ちました音譜
見えない舌側矯正っていうやつです(*´∀`*)


いい年して始めたのでちゃんと歯が動くかな~と心配もありましたが、30代以上の方の矯正って流行っているんですって^_^


体験談を聞いて始めちゃいました♡


矯正が流行ったのは、韓流の影響かもしれませんね(笑)


韓国の方は歯並びがとても綺麗なんだそうで、やはり美容大国
学生の頃から歯にもお金をかけているみたいです


私は子供の頃から顎の大きさの割に歯が大きく歯並びが悪かったんです
八重歯もあります


いままでは友達の綺麗な歯並びを見ていいなーと想うだけだったのに、
今は綺麗になるのが現実的だし歯並びが綺麗になるのが待ち遠しくて仕方がないです(ღ′◡‵)


次々、夢が叶えることが出来て嬉しい!


引き寄せの法則本当にありがとう♡




ランキングに参加しています♪
応援お願いします(*^_^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 引き寄せの法則


読者登録してね