ブログランキング・にほんブログ村へ
私、自他認める相当な面倒くさがりやです^_^




洗濯、食器洗い、掃除、全て近代化に頼ってますヾ(◍'౪`◍)ノ゙
 


最近は便利ですよね~



洗濯は乾燥機が付いていて、食器も自分で洗わなくても食器洗い乾燥機がやってくれます^_^




掃除機もルンバ的な掃除機なので、家を出る前にセットしておけばお部屋全体を綺麗に掃除機掛けしてくれちゃいます♪



時間はお金で買えるんですねー^_^



まあ、私はそこまでしてでも、引き寄せの法則ののめり込みたかったんです!


言い訳ですか(笑)?


引き寄せの法則を実践しようと思った時にもですね、私はこの面倒くさがりや精神むき出しで始めました。



とにかく余計な事はしたくない!



遠回りしたくないんです



だって人生はいつか終わるんですよ?


それなのに、やりたいことをやろうか悩んでる暇なんてないんです



色んな方の書いた引き寄せの法則の本をやたらめったら読んで、あれこれ試す時間がもったいないんです^_^
(もちろん、とっても役に立つことが書かれてあります!)



でも、私の目的は違うんです!



本を読み込むことでも、色んな人の色んな意見を聞くためでもないんです!
(それも楽しいです(笑))



自分のやりたいこと、経験したいことを経験して感じて人生を楽しみ尽くす!!



これが目的です^_^



だから、引き寄せの法則も何が本当に必要なのかを意識して取り入れ、必要な物だけを実践してきました♪



楽チン大好き人間です!




分かって頂けますかね^_^?
このブログはこれだけやっとけば、叶っちゃうよ!な内容を書いてます



基本は同じ


あとは自分のやり易い方法で気分よく過ごせばいいし、夢を持ってワクワクしていたら大丈夫です!



あなたの夢が沢山叶って行く人生でありますように!



ビバ!あなたの人生♪♪



ランキングに参加しました!
応援お願いします(*^_^*)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

引き寄せの法則ランキング



読者登録してねアメンバー募集中