ブログランキング・にほんブログ村へ


引き寄せの法則は知っているし、実践してみたけどうまくいかない



そんな方は結構いませんか?



ちょっと確認しますね♪




まず


心は整っていますか?焦りや不安などが始めにあると行動してもうまく行きません


行動するなら気分が良くなってひらめいたらです♪



手に入れるまでの過程を楽しんでいますか?真剣になりすぎて肩こりしてませんか(笑)?




想像している時はリラックス、またはウキウキワクワクしていますか?
暗~い気持ちで想像しても良い引き寄せはやって来ないです^_^


それを手に入れた時のテンションで過ごせるのがベストです♡



たまに何かを怒ったり、否定したりしていませんか?
無意識に気が付かないところで人は苛立ってます^_^


私は引き寄せの法則を実践し始めて、結構ストレスが溜まってたんだ~と気が付きました(*´∀`*)



楽しい、好きと思える事をしたりしながらストレス発散しておきましょう!




みなさんは、自分は何をしている時が一番楽しい、とか
私はこれをするのが好きだ、とか
思い浮かびますか?


意外なんですが、いざ聞かれると何も思い浮かばないっていう方多いんですよ



これは自分の幸せをあまり重視してこなかった人だったりします



人のために生きてる、仕事に追われてる


そんな感じで何をしたら自分は楽しいのか、リラックス出来るのか分からなくなってしまっているのです…


物質世界に入り込み過ぎてしまったのかもしれません(>_<)


自分をもっと喜ばせてあげる事を見つけると幸せを再度見つけられるかもしれないです^_^



引き寄せの法則はまず自分の気持ちをフラットに、そして楽しんで実践する!


これが大前提です(ღ′◡‵)






読者登録してねアメンバー募集中