ブログランキング・にほんブログ村へ



引き寄せの法則は適当に、かつ真剣に使うのが良いです(*´∀`*)


意味が分からないですよね!




私の性格は適当なんです

そんな事どうでもいいですね^_^





だけど、引き寄せる時は真剣に願いました


「必ず手に入れてやるぞ」と真剣に願い


だけど、引き寄せの法則がうまく使えなくても、まっいっかー♪
でもなんか自信はあるよー
な感じです(ღ′◡‵)



なにが言いたいかと言いますと、欲しい物に執着してしまうと実は望みは逆に遠のきます



執着まで行ってしまうと感情はあまりいい気分ではないですよね?




あくまでも「いい気分で期待する」なんです




リラックスしていて、もう入ってくる確信があるっていう感覚…



うーん、表現が難しいです



必ずそうなるだろうなっていう根拠のない自信でいいんです




私はそうなるって分かってるんだから!


って自分の感情にストンと納得させるのです(ღ′◡‵)



















ペタしてね読者登録してね

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス

¥1,785

Amazon.co.jp


お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法/エスター・ヒックス

¥1,785

Amazon.co.jp


実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう/エスター・ヒックス

¥1,785

Amazon.co.jp


引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流/エスター・ヒックス

¥1,785

Amazon.co.jp