この地球って本当に不思議なんです^_^
地球っていうか、人間ですか…


同じ場所、同じ時間、同じ性別、同じ年齢、同じ家族であっても、見えている物が違うんです


当たり前だろ⁉って思いますよね、きっと^_^


でも、それって不思議じゃないですか?


同じ場所で同じ物を見ていても、違う感情を抱いているんです


私はこれは思考、波動の違いだと思うんです


引き寄せの法則的に言えば
「何かを見て感じた感情が自分の現実として経験する」なので


何かを見ていい気分になった方がお得ですよね♪


悲しいニュース、危うい経済状況、病気を改めて確認するようなテレビ番組は、もう見ない方がいいです(笑)


そんな事、無理ですって?



それだったら、そんなシリアスなニュースの中にもポジティブな感情を沸かせるゲームでもしてみてください♪


例えば、殺人事件がありました
という内容であっても、ニュースの中でヘンテコな人がインタビューを受けている事を面白がってください(*´∀`*)



不謹慎だなんて考えなくていいんです


自分の思考まで人の目を意識しなくていいんですから!


とにかく楽しむことが優先です(ღ′◡‵)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


読者登録してね