お金に対するネガティブイメージをなくして、ポジティブイメージに変えちゃいましょう♪



「お金」=「○○(ネガティブイメージ)な物」と評価してしまうと



例)お金は使えばなくなってしまう
お金を欲しがるのは欲深い
誰にもおごりたくない、だって自分のお金が減るから など






引き寄せの法則は→

自分の信じた(感じた)ものが現実になる




ですから、あなたの現実に思った通り現れてきてそれを経験します



上の例だとお金に対して欠乏感が感じられますね


という事は、現実でも欠乏感を味わう事になるでしょう(^▽^;)




日頃、こういった感情を抱く事が多いようでしたら、お金のイメージをポジティブなものに変えちゃいましょ~ね♪




お金に良いイメージ、感情だけ抱くと→

引き寄せの法則はその感情を経験させてくれます^_^








では、ポジティブイメージ開始!


お金はあなたの夢を叶えるただの道具です


その道具は沢山あったら夢が沢山叶います


お金はとても便利です


お金は感謝の気持ちの表現の一つです


お金は増えて行く物です。今までも入って来ていましたね。そして、これからもどんどん入り続けるものです。


お金は人を助ける事も出来ます


お金を払う事であなたは人の役に立っています


お金ってば、なんていい子なんでしょう(笑)!


どうですか?
そろそろ、お金がとっても愛おしくなってきましたか?





お金はお金に深く愛を抱いてくれる人のところへ集まっていきます


ですから、お金にネガティブなイメージを持って無意識に嫌悪感を抱くなど嫌わないでください^_^


今、あなたはお金にとっても愛を感じているはずです♡


愛おしくて仕方がないですよね?


きっと、あなたなら楽しい事にお金を使う自信がありますよね?


いくらあったら楽しめますか?



その額をワクワクしながら想像してみてください♪



そして想像の中で、そのお金を使って味わってください



その気持ちは現実となってあなたの経験となるでしょう♡



引き寄せの法則って使うの
結構簡単じゃないですか^_^?







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね読者登録してね




こちらは私が読み倒した参考本です♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp
お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp
実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp