引き寄せの法則関連の本って沢山出ていますよね



その中に書かれている内容って確かに素晴らしいです^_^




素晴らしいんですけど、情報多くないですか?



あれをした方がいい、これをすると上手く物事が進む…



ブログを毎日書いていて、私のブログも情報だけになってしまうのはあまり好みません^_^



実はそんな事どーでもいいのです(笑)




引き寄せの法則にはポイントがあって、そこを掴んでおけば、何をやってもいいんです!



でも、それだけ書いてしまうとブログに書く事がなくなってしまいます(^▽^;)





悩みどころですね






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿ペタしてね読者登録してね
THE SECRET [DVD]/ロンダ・バーン,ボブ・プロクター,ジャック・キャンフィールド
¥4,410
Amazon.co.jp



↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
引き寄せの法則を始めるきっかけになったDVDです♪
何度も観ました~