ブログに来ていただき、ありがとうございます!



今日も引き寄せの法則を使うコツを自分なりに考えてみました^_^




私は引き寄せの法則をうまく使うために「自己価値を上げる」のも一つのポイントだと思っています(*´∀`*)







あなたは何も成功してないと自分を過小評価していませんか?





実はその思い込みは間違いです!




あなたは色んな面で成功しているんですよ♪




人がいう成功って何ですかね?



大企業の社長になって、グループ会社をいくつも持って…




億の資産を持っていて…




すみません、あんまり浮かびません^_^




だけど、そんな事は自分には出来ないし、自分は未だに何も成功していない





いえいえ、違います





あなたはもしかしたら、風邪ひとつ引かない丈夫で健康な身体を持っているかもしれません



大金持ちの人が治らない病気を持っていて、あなたのその健康な身体を20億出しても手に入れたいかもしれませんよ?



あなたは人とのコミュニケーションにおいて成功しているかもしれません




家族において愛情を沢山受けて育ち、愛に溢れた家族を持っているかもしれません



どうですか?







あなたは成功していないのでしょうか?







これらはお金をどんなに出しても買う事が出来ないあなたの成功、財産です





それでもまだ自分を過小評価しますか?




もうちょっと自分を認めてあげてくださいね!



意外に人って自分に厳しい人って多くないですか?









こちらの本が私が初めて引き寄せの法則を学んだ教科書です♪

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp





ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中






iPhoneからの投稿