こんにちは!今日は気持ちのいい冬晴れです(*´∀`*)♪

冬は空が澄んでいるので見晴らしの良い場所にでも遊びに行こうかと思っています♡


みなさまはどんな土曜日をお過ごしですか?






自己啓発本では、よく感謝の大切さが書かれているものが沢山ありますね


引き寄せの法則でも大事なのは
感謝と楽しむことだと言っています


引き寄せの法則を知らないで過ごしていても、子供の頃から感謝すること楽しむことを教えられた人は人生が思い通りに行くように出来ているそうです♪


私は一日の波動を上げておくために簡単だと思っている方法が

感謝の乱発です^_^


朝起きてから寝るまで常に何かに感謝して過ごすんです

すると意外にネガティブな気分は寄り付きにくくなります(ღ′◡‵)


「今日は感謝だけをして過ごす日!」

と割り切って過ごすのも楽しいです


目に飛び込んで来たものに感謝
出会う人に感謝
使っている物に感謝


手当り次第に感謝です^_^
正に感謝の乱発!


是非試して見てください♪









こちらは↓私が読みあさった引き寄せの法則の教科書です♪

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp
お金と引き寄せの法則 富と健康、仕事を引き寄せ成功する究極の方法/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp
実践 引き寄せの法則 感情に従って”幸せの川”を下ろう/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp
引き寄せの法則の本質 自由と幸福を求めるエイブラハムの源流/エスター・ヒックス
¥1,785
Amazon.co.jp


ペタしてね読者登録してね