みなさん♪こんにちは(ღ′◡‵)
横浜は雨が降って寒いですよ^_^


空気の匂いが冬!って感じです(ღ′◡‵)
結構好きです♡


こんな時にクリスマスの曲を聴くと気分アゲアゲですね♪





以前のブログにも書いたかもしれませんが、昨日のブログにはまだ続きがありまして


借金だと聞かされて、もし仮にその言葉に恐怖を覚え遺産放棄していたら…


母親に「借金だけじゃない、関わるのが嫌だから早くハンコ押して遺産放棄しちゃいなさい」
の言葉に従っていたら…



実は本当に借金を背負う事になっていたんです



相続放棄した時点でプラスの財産は無くなり、本当に借金だけ背負わされるところだったんです


これはあとで弁護士さんに相談して聞いて分かった、恐ろしく運のいい話です^_^



本当に引き寄せの法則に救われたんですね、私(ღ′◡‵)
感謝の気持ちでいっぱいです♡







さて、今回は「お金は使えばなくなる」という考えについてです



私のお金に対する感情の波動が上がってきていた頃、友達が言いました



「でも、お金は使えばなくなるからね」



その言葉を発している友達から
ジジジと音が聞こえるくらいのネガティブな波動を感じました(・_・;)



私はギョッとして驚いて友達を見ました



すでに私の中のお金の感情はポジティブになっていたので余計そう感じたのでしょう



私は心の中で


いやいや、お金はなくなるもんじゃないよ、増えていくものだよ


それにどんどん入ってくるもんだよ


今までも、なくなった事がある?


ずっと入って来ているから生活しているんでしょ?



私の頭の中を駆け巡りました



でも、反論はしません



彼女がそう思っているなら、彼女にはそうなんだと思いました



私が今、その波動を取り込んでるんだよって言ったところで怪しい人だから


私、宗教家でもなんでもないからね^_^



まあ、どう考えようが本人の自由なんです



でも、物は考えよう
しかも、その考え方が自分の波動となり現実を作るんです♪







iPhoneからの投稿