私が引き寄せの法則にはまり出した頃、エイブラハムの本を母親と妹に貸した事があるんです


「この本、すごいから!読んでみて!」


人生ってこんな風に出来てるんだよ!
そう言われてみれば、あれも納得いく、これもそうだった(๑′ᴗ'๑)


一生懸命、話したわけですよ^_^





で、読み終わった感想が





「難しくてよくわかんない」



_| ̄|○
ガクッと来ましたよ



これでお金の感情を変えてお金を手に入れようよ!



何か起業始めない?



2人はぜーんぜん乗り気じゃありません^_^



もういいっ

私は自分で実践する!



こんな感じでした(笑)




そして、試行錯誤しながら引き寄せの法則を自分なりに実践しているうちに


父の遺産相続の話が舞い込んで来たわけです


その時はまだ借金だけと聞かされていたので、母親は私をバカにしたように言いました



「引き寄せの法則なら大金が手に入るんでしょ?借金だけじゃない」



「私は実践しているから大丈夫、まだ分からない」


と言いました



ちなみに遺産相続の放棄は期限が3ヶ月なんです


それまでに放棄するのかしないのか
はっきりさせないと、そのまま借金を背負う事になります




そしてそんな事がありながらも
遺産放棄はせず
私は引き寄せの法則を信じ実践し続け




その何ヶ月後かにプラスの財産が発覚し、手に入れる事になったんです







頭に浮かんだ言葉は


「信じるものは救われる」


でした^_^




その時、借金だけと言われていたので、相続放棄してくれと言われていたんです。


でも、私は引き寄せの法則にかけました。


そんな訳がないと…



正直、怖かったです。


普通の人だったら、家族があって子供がいる、借金なんて背負いたくない訳ですよ。


自分の家も抵当に入る可能性だってあります


でも、私は信じたんです


私は今、人生を変えるチャンスに立ってる、これでもし引き寄せの法則がうまく行かなかったら死んでやるから!


引き寄せの法則さん、本当かどうか証明してよ!



その代わり、私は真剣に実践する


実践して本物だったら引き寄せの法則を色んな人に広めるよ!



こんな成り行きでした^_^






いつだったか、プラスに転換した後、母親はポツリと言いました


引き寄せの法則を勉強したノートを見て


「あんた、すごいね…」


独り言のように小さい声でしたが^_^


引き寄せの法則があるという事を実証出来たかなと嬉しく思ったのでした♪


















iPhoneからの投稿