もし引き寄せの法則を利用してお金を得ようと思っているのなら



『決意』



これをしてください




本当にどんな事があっても私はお金
を手に入れるんだと決意してください



そして、どんなことがあっで良い気分を保つこと


豊かな気分を味わい続けること



その過程を楽しむこと



これだけを約束してください!



これを実践してもらえれば
お金が流れ込んできます^_^


自分の思いも付かない所からお金は流れこんで来るかもしれません


想定通りの所からかもしれません


でも、そんな事は心配しなくても大丈夫です



引き寄せの法則を信じてみてください




私が思う期間はただの1ヶ月間です



その期間だけでも完璧にやってみようと挑戦するのもいいですよ♪


気分よく、楽しく、豊かな気分になれた方から手に入れて行くと思っています



お金の引き寄せは物質の引き寄せですから、初心者には引き寄せやすいそうです



まず、20万円からでもいいかもしれません、あなたが心に納得出来る金額を手に入れてください!




あなたの想像が現実化した時の感動が私には想像が付いているんです




もし、1ヶ月の間、自分の心に正直に
完璧にこなしてお金が入ってこなかったのなら私に文句を言ってくださって結構です!



よし、やってみて効果がなかったら文句を言ってやる!とそれをモチベーションにしてもらっていいです



とにかく実際に手に入れてみてください!




あなたはただそれを『行動』するだけです


確かに今までの心の癖を直すのは努力が必要です


でも、その先に望む物が待っているんですよ!


とにかく実践してみてください!!





そのうち富ちゃん塾でもしようかしら(笑)
個別指導で本気でやる気のある人に入ってもらうの^_^


本気の人だったら必ず手に入れられますよ(ღ′◡‵)














iPhoneからの投稿