引き寄せの法則でお金を手に入れるには、必ずしなければいけない事があります






それは『豊かな気持ち』を味わう、感じることです





これを感じていないとお金は入ってきません



この注意点は

想像して一時的に豊かさを味わっても、また他の場所でお金が足りないという感覚を味わってはお金は入ってこないんです


だからある一定期間でも

常に豊かな気持ちを保つ努力をしてくださいね




具体的に想像して自分の感情で味わってみてください




具体的とは例えば


1000万円をすでに手に入れている感覚を感じる



などです







実際に1000万円手に入ったら
あなたは何をしたいですか?




本当に持っている感覚で感じます




出来る限り長い時間、想像して味わえるといいですが、数をこなせば一回1分くらいでもいいですよ~









iPhoneからの投稿