いくつかメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。

みなさまの思いが参考になります。



その中の一つに

私は引き寄せの法則を実践して

すんなりと欲しいものが手に入ったのでは?

と思っていた方がいらっしゃいまして^_^


確かにブログには叶った事を書いていますから、そう思われている方も他にもいらっしゃるんだろうなーと気が付かせてもらいました^_^



言っておきますが…





私は最終学歴 高卒

何の取り柄もないただの33歳の子持ち主婦です

学校での成績は体育、美術、家庭科などの実技以外はだいたい2か3(文章力をみてもらえば分かると思います)

学生時代もテストの時しか勉強はした事がありません^_^




そんなおバカな私が引き寄せの法則を実践したんです!


始めは引き寄せたと思ったらうまく行かなかったりと
失敗の連続でした(^_^;)


でも、信じて続け実践した結果お金が現実化したんです

1~2年は前進したり戻ったりでしたから、嫌になる事もありました


みなさまにはその部分を省いて、より早く現実化できたらいいなと思い、このブログを書いています


わざわざ失敗の繰り返しはしなくてもいいと思いますから^_^

引き寄せの法則には住んでいる場所や環境、年齢、今持っているお金、一切関係ありません

誰にでも働いている法則を利用するだけなのですから…



みなさんはもっと色んな知識を持っているはずです

こんな私に出来てあなたに出来ないはずがないです(ღ′◡‵)

だから、やるだけやってみて引き寄せの法則を活用して欲しいものを手に入れてくださいね!











iPhoneからの投稿