引き寄せの法則を実践して



実際に自分の望んだものが現実になった時の感動ってすごいです^_^



もし、自分が心から望んでいる物が手に入った時、みなさんならどんな感情を持つと思いますか?


もー!誰でもいい、誰にでもいいから感謝したい!神様がいるなら神様に?よくわかんないけど、とにかくありがとう!!!!


こんな気分になるのではないでしょうか(笑)?


正に私は、望んでいたお金が手に入った時、こういう気持ちになったのです♪





そして、重要なのは




この現実を経験する前に


すでにこの感情を味わっていた


という事なんです^_^


それも想像で何度も…



どれほど、感情が現実化に重要かわかっていただけますか?





さて、本題の転換ですが

長くなりそうなので少しずつ更新していきますね!



3年前、私は自分の好きな事を出来るお金が欲しかったんです^_^


その当時は、家があり、食べるものがあって、着るものもあり、普通には暮らしていましたが、私が楽しんで自由に好きな事をするだけのお金はないと感じていたのです


もちろん、そのまま諦めて過ごして行くという選択肢もあり得ますよね


そのまま、流れる時間を淡々とこなしておばあちゃんになり死んで行く…



その時の私の感情は

「充分なお金がない」

というものでした







いや、ちょっと待って!!!




おばあちゃんになって、死ぬまでこの生活??






絶対嫌だし!!!!




怒りにも似た感情が沸いたことが始まりです^_^


この後、ザ.シークレットのDVDに出会い


引き寄せの法則を実践することになったのです