引き寄せの法則をうまく利用するために大切なことがあります


それは人や自分以外のもののせいにしない事^_^


全ては自分の感情が引き寄せた現実を経験していると納得していなければ、意図的に作用させる事ができないんです


だって、病気になったのはあの人のせい

貧乏を経験しているのは私のせいじゃない


友達が出来ないのは私が悪いんじゃない


こんな思考をしていたとしたら

全てが自分ではない誰かに影響されながら人生の経験をしているって事ですよね?

という事は自分の経験は自分ではどうしようも出来ないという結論になりますよね(^▽^;)


人間はそんな弱いわけないんです


動物は自分で何かを創造して


自分の人生を作るのは難しいかもしれません

動物が過ごしやすいように動物王国を作るぞ!なんていう犬がいたらすごいです^_^


でも人間は違います


想像してそれを現実にする能力があるんです^_^



だから引き寄せの法則をうまく利用したいと思ったなら

まず、自分の感情がどのように作用して現実の経験をしているかに注意してみてくださいね^_^


いい経験、悪い経験でも、その経験には必ず原因がありますよ!





iPhoneからの投稿